フォトフェイシャル【効果】アラサー女が毎月ガチレポ!

フォトフェイシャルの効果をれぽ!回数を重ねてキレイになっていく、管理人のそばかすビフォーアフター写真も必見です!

【飲む日焼け止めPOLC】を買ってみました!フォトフェイシャルの前後は日焼けに注意

f:id:hiyake:20160819142816j:plain

フォトフェイシャルの前後は日焼けに気を付けるって知っていました?特に、フォトフェイシャルの後は気を付けた方が良いんですって。

 

フォトの光でシミが浮いてくるけど、その後に日焼けするとさらに濃いシミになったり、またシミができたりしやすくなるんだそう。

 

夏場は特に注意が必要ですよね。

 

なので私は「飲む日焼け止め」を買いました(^O^)

これこれ!

↓  ↓

f:id:hiyake:20160809085323j:plain

 ⇒POLC 公式サイトを見てみる

 

最近ファッション雑誌でもモデルの子が使ってるの見かけるし、これと塗る日焼け止めを併用したら最強なんじゃないかと思って(笑)

 

私が買ったのはPOLC(ポルク)ってやつ。

「ヘリオケア」って言う飲む日焼け止めも有名だけど、POLCもニュートロックスサンを配合してるから効果を実感する人が多いみたい。

 

これ、紫外線を浴びる30分前に飲むと、4~6時間日焼けを予防してくれるらしい。ほんとかなー

 

とりあえず1箱飲んで試してみます。

少しでも効果があると嬉しいな♡

 

明日届くので、またレポ書きま~す(^O^)

 

購入する時に口コミも調べたんですが、ポルク【口コミ、評価、効果、解約方法】悪い口コミから解約方法までが参考になりました。

ポルクの効果と感想

ポルクが届いたので感想書きます!

注文してすぐに届いたから良かった~

ヘリオケアは国内に公式サイトが無くて、輸入しないといけないから2週間くらいかかるんじゃないかな?

 

f:id:hiyake:20160819142812j:plain

小さな段ボールで届きました。

配達伝票の商品名は「雑貨」でした。飲む日焼け止めを家族に内緒で買いたい人にはバレにくくて良いですね。

 

箱を開けてみると2つ入っていました。

注文したのはポルク1箱なんですけど。。

f:id:hiyake:20160819142813j:plain

これ、たぶんおまけですね(笑)

公式サイトに書いてなかったので期間限定か先着順なのかな?

 

ポルクの日焼け止めローションが入っていました。

なんとSPF50 PA++++です!

 

PA++++ってかなり強力な日焼け止めですね。SPFも50だから、海やプールとかで活躍してくれそうです(*^^*)

 

ちなみに女優の北川景子さんは高SPFの日焼け止めを数時間おきに塗り直しているんだそう。色くてキレイなお肌ですもんね。

 

美肌の為には紫外線予防が大切ですね♡

f:id:hiyake:20160819142815j:plain

サプリは60粒も入っています。

ポルクと同じくらい人気のあるヘリオケアは1瓶30粒。1回2粒飲むので、半月分ですね。ちょっと割高感があります。

 

f:id:hiyake:20160819142816j:plain

かさばらないので旅行でも持っていけます♡

飲み方は、外出する30分前に2粒飲んで4時間ほど効果が続くんだそうです。

 

長時間日光に当たるときは4時間おきに1粒ずつ足して飲みます。

 

ちなみに、ポルクに配合されているニュートロックスサンという成分は、紫外線に当たった後に飲んでも良いので、うっかり飲み忘れてしまった日やたくさん紫外線を浴びた日は夜に飲むのもアリですね。

紫外線防護作用が最大56%(85日間服用時)もあることがスペインで16歳~60歳を対象にしたモニターにより確認されています。また、紫外線を浴びた後でも染色体の損傷を55%抑止したという結果も出ているので、紫外線を浴びた後に飲んでもいくらか効果はあるようです。

 

f:id:hiyake:20160819142819j:plain

カプセルは飲みやすいサイズで、スッと飲むことができました。

ニオイは特に無く、味ももちろんありません。

f:id:hiyake:20160819142821j:plain

ポルクの日焼け止めローションは見た目がシンプルでオシャレですね。

年齢を問わず、持っていて恥ずかしくない容器です。

 

おそらく2層式の日焼け止めローションなので良く振ってから塗ります。

f:id:hiyake:20160819142822j:plain

サラサラですぐに垂れてしまいそうなので少量ずつ出しましょう。

香料も入っていないようで、おばさんが付けるような化粧品くささもありません。

 

ただ、ちょっと油のようなニオイがするかな?

大量に出すと気になりますが、塗ってしまえば忘れてしまう程度です。

f:id:hiyake:20160819142824j:plain

サラサラなので伸ばしやすく、塗りむらができにくいですね。

安い日焼け止めにありがちなギシギシ感はありませんでした。

 

f:id:hiyake:20160819142825j:plain

1番心配だった白浮きがなかったので、メイク下地に使うのもアリです。

メイクがよれるようなベタベタ感もありません。本当にサラッとしています。

 

この日焼け止めが無料で付いてくるのは嬉しかったです。

さっそく日焼けしやすい腕と首元に塗っています。

 

ポルクは定期コースで買うと安く、回数の縛りも無いので安心して注文できました。

「3回受け取るまで解約できない」など縛りのある通販も多いので、その点ではかなり良心的な会社です。

 

サービスのしすぎで潰れないといいのですが…

そっちが心配です(笑)

 

1番キケンだと感じたのは「雪肌ドロップ」という飲む日焼け止めです。国産で人気があるようですが、定期コースは6回受け取らないと解約できません。

初回無料につられて購入するとイタイ出費となりますので、雪肌ドロップを買う人は規約をよく読んでくださいね。

 

ちなみに雪肌ドロップを6回購入すると総額3万2900円かかります。

 ポルクは6,980円で1箱買えるので大きな差ですよね。

 

今なら送料無料!

⇒POLC 公式サイトを見てみる