フォトフェイシャル【効果】アラサー女が毎月ガチレポ!

フォトフェイシャルの効果をれぽ!回数を重ねてキレイになっていく、管理人のそばかすビフォーアフター写真も必見です!

フォトフェイシャル6回目!エルクリニックで最後の回

フォトフェイシャル、最後の回やってきました~! 

エルクリニックで5回セットで契約していたので今回が最後です。

 

毎回エルクリニックで写真を撮って、効果をチェックしてくれます。

 

私は自分でも写メ撮って確認。

1ヵ月おきにフォトフェイシャルやっているのでパワーも少しずつ上げています。

今回もちょっとパワーを上げ、赤みに効く光を重ねて照射してくれました!

 

肌の状態を見ながら、綺麗になるための光を調整してくれるのでありがたいです。毎回フォトフェイシャル後は美白感がすごい!

 

今回、私の肌はこんな感じでした。

f:id:hiyake:20161116103002j:plain

生理前の大きな顎ニキビが出来ちゃって、赤みがかなりありました。



フォトフェイシャルの翌日はこんな感じ

 

f:id:hiyake:20161116103438j:plain

毎回、フォトフェイシャルの翌日はすごく白さを感じます。

やけども無いし、私はシミがかなり薄くなってきてダウンタイムが無いから、当日からお出かけできます。

 

上の写真は、日焼け止めとチークだけ。

フォトフェイシャルしたら1週間はしっかり日焼け止め塗っています。

 

日焼け止めは肌色が付いているものを使ってるんだけど、コンシーラー無しでこんなに赤みが目立たなくなっています。

 

ニキビ跡の部分はこんな感じ。

f:id:hiyake:20161116103434j:plain

赤味が引いてきました~!

これは効果が出るまで数日かかるみたい。でも翌日は全体が白くなって美肌感上がってます♡

 

ビフォーアフターで比べてみるとこんな感じです。

f:id:hiyake:20161116103445j:plain

 

エルクリニックのフォトフェイシャルは今回が最後だったんだけど、次回の予約も入れてきました(笑)

 

ちょうど、継続の人だけ安くなるキャンペーンをやっていてそれだと1回18,000円くらいみたい。

次回は10回分契約してきます^^

 

ニキビにも効いたし(⇒フォトフェイシャル8月の報告【4回目、ニキビが治る】 - フォトフェイシャル【失敗しないための4ポイント】)

シミもどんどん薄くなって、顔全体も白くなった。

 

これはもう止められない(笑)

 

エルクリニックは今まで行った美容外科の中で一番フォトフェイシャルが良いと思いました。症例数が多いし、効果がすごい!

 

毎回30分以内で帰れるから時間もかからないですしね。

 

私のイチオシです(*^^*) 

エルクリニック公式サイト