フォトフェイシャル【効果】アラサー女が毎月ガチレポ!

フォトフェイシャルの効果をれぽ!回数を重ねてキレイになっていく、管理人のそばかすビフォーアフター写真も必見です!

フォトフェイシャルの効果、7回目でニキビ跡が薄くなった!

f:id:hiyake:20161202105246j:plain

フォトフェイシャル、エルクリニックでまた契約してきました!!

年末のキャンペーンで安くなっていたので、今度は10回分まとめて契約~

 

カードの分割払いにしました。

今回はフォトフェイシャル当日と翌日に写真を撮って効果を比べてみました。

 

フォトフェイシャルの7回目 ビフォー

まず、エルクリニックへ行く直前の顔。

※スッピンです

 f:id:hiyake:20161202105851j:plain

前回から3週間なので、それほど濃いシミもありません。

 

が!

顎のニキビ跡がやっぱり気になります。

 

まだコンシーラーでも隠し切れません。

 

フォトフェイシャルの7回目 アフター

※翌日、日焼け止めとチークを塗っています

f:id:hiyake:20161202105246j:plain

こちらは翌日の同じ時間に撮った写真です。

目の下のシミが黒く浮いてきました。

 

また、顎のニキビ跡はかなり薄くなって、ファンデで隠せるくらいになりました(^O^)

 

今回はまたパワーを少し上げたので、今まで浮いてこなかった茶色のシミが、

やっと浮かんできたみたいです。

 

フォトフェイシャルで1周照射して、赤みに効く光も重ねてくれました。

あごのニキビ部分だけ赤みに効く光をさらに重ねて・・・

 

翌日はこんな感じです。

f:id:hiyake:20161202105254j:plain

全体的にたるみも引き締まっています。

 

目元はこんな感じ。

最近毛穴がどんどん小さくなっていってる気がします。

f:id:hiyake:20161202105255j:plain

 

回数を重ねる毎にパワーを上げていくので、1回の効果も実感しやすいです。

もう半年通っているのでだいぶ白くなってきました。

 

ただ、紫外線には弱いのでフォトフェイシャル後の1週間はしっかり日焼け止め塗ってます。

朝起きて顔洗ったらすぐ塗る。

 

それと、飲む日焼け止めも相変わらず飲んでいます。

※詳しくは下の記事で書いています。

www.ecm2012.com

特にフォトフェイシャル後の1週間は絶対に日焼け対策しないとダメ。

シミやそばかすを消すためにフォトフェイシャルやってるのに、意味ないからね。

 

エルクリニックはフォトフェイシャルで契約してると、毎回肌に合わせて光を調整してくれるから効果を感じやすいです。

赤みに効く光は翌日にはニキビ跡が薄くなるから、毎月やりたいくらい(T_T)

 

次回は1か月後に行ってきます!

肌のベースができたら、1ヵ月半~2ヵ月くらいでメンテナンスに通うくらいで良いんだって。

 

それでもくすみにくくなるみたい。

でも私はもう少ししっかりフォトフェイシャルして、ニキビとニキビあとが消えたら間隔を開けようと思ってます。

 

早く色白美肌になりたーい!

 

私も通ってます(*^^*)

⇒エルクリニック公式サイトへ