フォトフェイシャル【効果】アラサー女が毎月ガチレポ!

フォトフェイシャルの効果をれぽ!回数を重ねてキレイになっていく、管理人のそばかすビフォーアフター写真も必見です!

エルクリニックで9回目のフォトフェイシャルしてきました!1ヵ月半ぶり

f:id:hiyake:20170203135652j:plain

またまた新宿エルクリニックでフォトフェイシャルしてきました。

メンテナンスに1ヵ月半~2ヵ月おきに通うようにしてます。

 

フォトフェイシャルの効果 ビフォーアフター

この写真は、BBクリームとチークだけ。

十分ですよね。

 

今回のビフォー写真はこちら

f:id:hiyake:20170203140417j:plain

f:id:hiyake:20170203140418j:plain

左右の頬を見てみると、ちょっと前回よりそばかすが出てきたかな??と感じる程度で、1年前の自分とは比べ物にならないくらい肌状態は良いです。

 

もう濃いシミもないからダウンタイムもなくて、フォトフェイシャルの翌日から友人に会いました。

2日後はさらにいい感じ。

f:id:hiyake:20170203135653j:plain

BBクリームとチーク、眉を書くだけ。

朝のメイク時間は3分くらい。

 

色が白くなったから、チークがふわっと発色してかわいく見えますね。

(可愛いのは頬だけですが笑)

 

ニキビができた時も治りが早かったし、おばあちゃんになっても一生フォトフェイシャルを続けたいです(笑)

あごにきびもフォトフェイシャルできる!

あご ニキビで悩んでいた頃のブログ

www.ecm2012.com

 

白さへの効果を感じたのはこの記事です。

www.ecm2012.com

フォトフェイシャルの後は日焼けに日焼けに注意

でもやっぱり紫外線にはかなり気を付けています。

最近も飲む日焼け止めを飲み、BBクリームにも日焼け止め効果があるから毎日塗ってます。

 

週末はスキー場に行くから、強めの日焼け止めクリームも持っていくつもりです。

次回のフォトフェイシャルはまた1ヵ月半後に予約しました(*^^*)

 

パチっとする痛みにも慣れたし、毛穴が小さくなったし、良いことづくめ。

本当にやって良かったです。

 

妊娠中から産後にかけてそばかすが増えて悩んでいたけど、後からフォトフェイシャルでケアすれば白くなれるって気が付きました。

まとめ

フォトフェイシャルが高いから、家ではドラッグストアの安い化粧品を使ってます。

化粧品にお金かけるより、レーザーとか美容外科でお金かけた方が絶対イイ!

 

もう高級化粧品も必要ないお肌になれたので、これからはフォトと日焼け止めにお金を使います(笑)

 

エルクリニックに初めて行ったときのブログ

www.ecm2012.com

まだ肌がくすんでいてそばかすがある頃の写真が載っていますね。

いやー懐かしい!

 

ほんとエルクリニックの先生には感謝です。