フォトフェイシャル【効果】アラサー女が毎月ガチレポ!

フォトフェイシャルの効果をれぽ!回数を重ねてキレイになっていく、管理人のそばかすビフォーアフター写真も必見です!

フォトフェイシャルの効果 10回でこれくらい!【写真を公開中】

初めてフォトフェイシャルに行ってからとうとう10回目!

もう濃いシミもそばかすも無いので、黒く浮くこともありません。

 

色白肌をキープするため&ニキビ跡のために2ヵ月に1回くらい通っています。

 

もくじ

フォトフェイシャル 効果をチェック!

f:id:hiyake:20170310131723j:plain

10回目のフォトフェイシャルもエルクリニックで。

 

最近はメンテナンスに通うだけなので1.5~2ヵ月に一回ペースです。

 

前回から1ヵ月以上経ってるし、鼻の毛穴も黒く目立ってきていますね。

フォトフェイシャルは毛穴にも効くから嬉しいです(^^)

 

 

前回の記事はこちら
www.ecm2012.com

 

今回も出力はけっこう高め。鼻の下を照射する時にパチっと強めの痛みがあったけど、一瞬だし大丈夫でした。

 

濃いシミもそばかすも無いので、黒く浮き上がることなくダウンタイムなしでした。

f:id:hiyake:20170310131500j:plain

 

エルクリニックで10回目のフォトフェイシャルしてから1週間後の肌と毛穴。

 

もうフォトの光に反応できないような薄いそばかすばかりです。

これくらいの薄さだとファンデを塗るだけで隠せるし、気になるほどでもありません。

 

鼻の横の毛穴がキュッと小さくなったのが嬉しいです。

 

高校生の頃からニキビがひどくて毛穴が開いてて、肌がボコボコしていたけど、フォトフェイシャルをしてからはどんどん綺麗になっています(*^^*)

 

肌の奥でコラーゲンを作る力がアップするらしくて、本当に良い感じです。

 

まだ生理前は顎ニキビができやすいので、定期的にフォトフェイシャルして顎にニキビ跡が残らないようにしておこうと思います。

 

3月の紫外線【フォトフェイシャル後は日焼けがキケン】

f:id:hiyake:20170310133603p:plain

これは気象庁の紫外線データです。

3月でも紫外線が意外と多いんですよね。日焼け止めを塗ったりマスクしたり・・・

 

フォトフェイシャルした後はしっかり対策しないとシミができやすいんです。

 

せっかくフォトフェイシャルでシミが綺麗になったのに、またできてしまったら嫌なので日焼け止めは塗るようにしています。

 

色付きの日焼け止めならファンデ代わりに使えるし、日常生活には文句なしです。

 

フォトフェイシャルの前後1週間は紫外線に気を付けて、海外旅行やレジャーの予定を入れないようにしています。

 

海外旅行は新婚旅行以来、もう何年も行っていませんけど(笑)

 

次回は4月か5月にエルクニックへ行くつもりです。

変な勧誘もないし、フォトフェイシャルも安いし本当満足しています(*^^*)